2017 09<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>2017 11
ほぼ毎日本を読む僕。

1日平均100ページくらい読んでる。

ふと気になる。

1日何ページではなく

僕は1日何文字くらい本を読んでるんだろう

こういう考えが出てきた。

まず今読んでる本はハルヒ!

縦の文字列を数えてみる・・・42文字!

次に横列の文字を数えてみる・・・16行!

そしてこのブログのように改行が入ってるので、

1ページおよそ3分の2くらいが文字と考える・・・

そして1日約100ページ。

42x16x2/3x100=44800

大体44800文字を本で読んでるんですね。

こう考えるといっぱい読んだつもりになれるよね、うん。

追記は夢の話
今朝見た夢は・・・

知らない道。知らない場所。

まったく知らない場所に僕は居ました。

そしてしばらく歩いていると・・・

「まてーー!!」

といって追いかけてくる・・・

ジャイアン

本能が危機を察知したのだろう、僕はとっさに逃げ出したね。

そしてしばらく逃げると同じくジャイアンから逃げてるらしい・・・

スネオ

これはもう間違いなく僕は

のび太役

そしてスネオといっしょに協力し、

裏切りあいながら

ジャイアンから逃げる夢でした。
ちょwwwwwwwwww夢wwwwwwwwwwwwwwww

不覚にもワロタwwwwwwwwwwww



寧ろ1日何文字読んでるんだろうと不審に思うのが凄いと思った件ry
理玖 | 2007/03/19 01:12 ≫ EDIT
夢ワロタwwwww
フリンの夢じゃなくてラシュの夢を冒険したい(ry
名前?何ソレ?食えんの? | 2007/03/19 19:15 ≫ EDIT
>理玖
そうかぁ?
ふと思いついただけなんだけどなぁ・・・

>名前?何ソ(以下略
僕の夢を冒険した日にゃ生きて出られなくなる可能性が・・・(ぇ
ラシュアン | 2007/03/19 21:04 ≫ EDIT
本を読みまくる→長門のような性格になりたい


と…みた(・∀・)
匿名希望 | 2007/03/23 15:58 ≫ EDIT
>匿名希望
長門を知る前から本はずっと読んでるぜb
ついでにちゅるやさんのが好きだ
ラシュアン | 2007/03/23 20:28 ≫ EDIT







Trackback URL
http://255255.blog79.fc2.com/tb.php/139-d0549488
Trackback



マッタリカウンター
