2017 09<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>2017 11
PCが逝きました

もしかするとTWしばらくINできないかもしれませぬ。

まぁ、ブログは携帯からでも更新できるのでご心配なく…

では!PCの修理してきます!

追記は今日1日した事
14時 起床

16時半 予備校やらなんやらへ

20時半 帰宅

その後のんびりまったりー

うは、単純すぎアホス
PC早く直そうか。

話はそれからだ。
理玖 | 2007/03/17 02:17 ≫ EDIT
うはΣ
らしゅしゅどんと遊べない!!><
泣きますよ!泣いちゃうんだからねっ!!

ということで、早期復帰を待ってますぅ;

追伸:ノルマクリアーがんばるっ
かなたん | 2007/03/17 12:59 ≫ EDIT







Trackback URL
http://255255.blog79.fc2.com/tb.php/137-9f1450e8
Trackback



マッタリカウンター
