2017 09<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>2017 11
今日は映画を見に出かけた

まず大阪に出てヨドバシへ

親がオーディオを見に行く

僕はやる事無いので近くのイスにひたすら座って待つ

止まらないipod

止まらないメール

止まらない僕の指

忽然と消える親


そんなこんなで40分くらいの時間を浪費した

ちなみに僕はひたすら同じ場所に居たのに親に迷子になるな!と怒られた

そして本命の映画

今話題の蟲師

まぁ、感想としては原作を読まないと分からない部分が多々あり微妙

はっきりいって評判ほどではないかも

そして帰りに焼き鳥を神速の早さで食って帰った。

追記は思った事
今日地下鉄で電車を待ってた時に思ったことなんだが・・・

たまに線路に落ちる人居るよね。

まぁ僕はそんな場面に遭遇したり目撃したりはしてないが。

あのとき非難スペースに行けば良いわけだが・・・

別に電車止まりかけなんだし、

走って逃げてもいけるんじゃね?

と思った僕が居るわけだが。

まぁ、特急とかで通過なら確実に非難スペースだけどね(ノ∀`)

以上、ふと思ったどうでもいい事でした(´・ω・`)
どんな親だ…w
迷ってるのは完全に親の方だよn(ry

地下鉄のはあれだな。
避難場所にすら間に合うかどうかの問題も…
理玖 | 2007/03/16 00:59 ≫ EDIT







Trackback URL
http://255255.blog79.fc2.com/tb.php/136-4d247129
Trackback



マッタリカウンター
