2017 07<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>2017 09
姓名判断をやってみた。

意外とよく当たってると思う。

http://www.kengoueda.com/index.php

貴方のタイプ、
変幻自在のトリックスター
ピエロ


あなたは、もし女性であっても実は男っぽくさばさばした人ではないでしょうか。
 警戒心が強く、非常に臆病なところがあります。想像力豊かで、いろいろと空想することも多いのでは。また、楽観主義者でもあります。

 つい人に合わせてしまいがちで、合わせすぎると自分の本心がどこにあるのかわからなくなってしまうかもしれません。

 しかし、相手のことを常に細かく観察し、分析しているので、気持ちを推し量る能力にとてもすぐれています。相手が自分と違う考えでも無理に否定せず、嫌な顔をされるくらいであれば自分を抑えるでしょう。だから、ほんとは言いたいことが山ほどあるのです。でもあなたは男っぽい人ですから、いざとなったら本音をズバッと言うかも。これがまた辛口でもあります。
また、先生気質のため、説教好きの人も多いようです。

 集団の中では常にアンテナを張りめぐらせ、感度が人一倍高いのも特徴です。あなたはいいことや悪いことを細かく敏感に察知しますよね。
人の気づかないところに気づいてしまうアイデアマンで、楽しいことを次から次へと探していきます。また、単調なことは誰よりも耐えられないので常に変化を求める飽き性でもあります。       

とても寂しがり屋でひとなつっこいのですが、警戒心が強いため、初対面では、自分が話せる相手かどうかをまず探っていきます。

 そのため、相手は誠実な人、裏表のない人、あっけらかんとしている人などが合うでしょう。

 うれしいことはどんどんふくらめていきますが、逆に嫌な感情が少しでも残ってしまうと大変!あれこれと膨らめて考えてしまいます。しかし、わりと忘れやすいので大丈夫。一晩たてばたいていのことはすっきりしてしまいます。感情の浮き沈みが多く、瞬間で盛り上がったりさめたりしてしまうこともあるのでは。

 人の悪口は言いたくないし聞きたくない。思いやりのあるのが長所ですから、そのやさしさにつけこんでくる人がいるかもしれません。そんな人は未熟者だと割り切りましょう。あなたは嫌いな人に対して露骨にその感情を表すこともありますが、相手の態度次第では簡単に許してあげられる寛容な面を持っています。

 プライドが高く、わがままなところがありますが、あなたが女性である場合はそこが男性からみると魅力なのです。また、常に気にされていたいというわりには、しつこい、くどいのは嫌いといった面も持っています。

 あなたにとっては「相手の反応」というのが一番大事。反応がないことや、キモチが把握できないことがなによりも不安ですよね。また、相手に想定外の反応があったときなども、とにかく気になって仕方がないのでは。でも次の日には忘れています。

 仕事は何かを人に教えるのがむいています。相手からの評価・反応がわかりやすい仕事がいいでしょう。自分が必要とされているという感覚がないと、ひどく落ち込んでしまうためです。

 あなたは、単調なことを単調でないようにする、つまり物事に変化を与える能力のある人です。

『あなたはつい他人の顔色をうかがってしまうところがありますが、人の痛みのわかる人情味のある人です。人の考えをあまり気にしないように。あなたのホントの良さは、わかる人にはちゃんと伝わっていますから!心配しないで!』

追記は予備校の帰り
(シモネタ注意。特にご飯中の人、晩御飯がカレーの人は見ないほうが良いかも)
予備校の帰りの話・・・。

知り合いと電話を楽しみつつ徒歩で帰る僕。

「おなか空いた~w」

等という一見どうでもよさそうな会話を繰り広げていた時の出来事・・・。

暗いので遠くに何かが落ちてるも何かがわからない。

多分うんちなんだろうなーと思いつつ帰り道なのでとりあえず近づいてゆく。

やっぱりうんちだった。

しかも消化不良気味なのか若干どろどろ・・・。

そんな中匂って来る・・・

カレーの匂い

目の前にはうんち、嗅覚はカレーの匂いを察知・・・。

('A`)食欲吹き飛んだ

ちなみに晩御飯はカレーじゃなかったです。

カレーだったら多分真面目に残したでしょう・・・。
ところでURLの「うえだけんご」というのが気になった俺乙
7si | 2007/03/15 00:36 ≫ EDIT
ちなみにかなたんはラシュと同じくピエロ・・・ただし+2だがね^^;

追記のシモネタ、一瞬どこぞの
ゴールデンコンビの会話かと思ったではないかw
まぁ、それで食欲倍増した!とか書いたら
それはそれで面白かったかもしれないな(違

昨日はあのまま爆睡してしまったwwwww
マジで朝7時まで起きなかったさー
こんなによく寝た!のも久しぶりな気がする。
アリガト、らしゅ^^
かなたん | 2007/03/15 07:51 ≫ EDIT
俺は現在に生存する数少ない武士の一人だったようだ・・・。
これから何かあった時には切腹するよ・・・。
西園 | 2007/03/15 10:01 ≫ EDIT
らしゅの結果を見てると、「あなたが女性の場合は~」という単語が多くて、何か変に思った罠。

ま、PCつけたらやろうかしら
理玖 | 2007/03/15 13:25 ≫ EDIT
-9の仮面ちゃんでした
朝倉 | 2007/03/15 15:39 ≫ EDIT
ほっとんどっていうからしゅの場合超当たってね?これ

そんな俺は+-0のピュア。そんな馬鹿な。
愛理沙 | 2007/03/15 18:22 ≫ EDIT
>7si
そこは突っ込んじゃダメだ、多分

>かなたん
おぉう、きっと疲れてたんだよ^^

>西園
ナイフなら貸しますぜ(マテヤ

>理玖
他の人の結果が分からないからなんとも言えない。

>朝倉
-9wwwwww
仮面ちゃんって誰だっけ

>愛理沙
そんな馬鹿な
まぁ、超当たってる気がするのは認めr
ラシュアン | 2007/03/15 23:57 ≫ EDIT
とりあえず-3のスピーカー・・・ビモい
フェイン | 2007/03/16 00:39 ≫ EDIT
本名でやったらピュアかい…

偽名でやったら-8の妖精だったわ(ブログ参照)


私がピュアの時点で有り得なす…
理玖 | 2007/03/16 01:00 ≫ EDIT







Trackback URL
http://255255.blog79.fc2.com/tb.php/135-a42d473b
Trackback



マッタリカウンター
