2017 07<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>2017 09
最近クラチャが寂しいの~

静か過ぎるとTWがちゅまらん(´・ω・`)

そもそも最近クラメン独立しすぎだお><

皆でわいわいがやがややってるのがやっぱり楽しいと思う!

てことで、

皆カムバァァァァァァック!!

とか言っても戻ってはこないんだよね。

皆は会話が無くて楽しいんだろうか、

なんで無言で狩りが出来るんだろうか。

MMOなのに会話が無いほど寂しいことも無いと思うんだがね。

みんなと観点がズレてるのかな?

やっぱり、わいわいとバカ騒ぎできるのがいいなぁ・・・。

早く終わらないかな春休み。

だってそしたらIN時間がまとまってくると思うから・・・

追記はリアル日記
今日は風呂に入りました。

まぁいつも入ってるんだがね。

そしたら後でパパンが入るそうなので電気をつけっぱなしにして置いてあげたんだ。

そしたら親に、

「いつも電気は消しなさいって言ってるでしょ!あんたの頭には脳ミソが入ってるんか!」

って怒られた。

確かにいつも電気は消してるさ。

でも僕なりに考えてパパンのために電気をわざとつけっぱにして置いたんですね。

そしたらこのザマ('A`)

まーさっさと入らなかったパパンもパパンだと思うんですけど・・・。

皆さんはどう思いますか?

僕が悪いのか、パパンが悪いのか、ママンが悪いのか・・・

なんだか最近分からなくなってきた。

なんだか最近家に居るのが辛いです。

自分の部屋で一人で居る時以外あまり落ち着かないの。

基本的に自分の部屋で1日が完結してくれてもいいくらいなの。

でも親は過保護すぎるくらいに寄ってくる。

まともな18歳ならそろそろ蹴り飛ばしてるんじゃないかと思うくらい鬱陶しい。

だから僕は予備校が好き。ネカフェはもっと好き。

誰も邪魔しないから、自分の時間を大切にできるから。

でも学校は嫌い。

友達は僕が一人で本読んでてもお構いなしだし、

寂しい時に構ったらちゃんと対応してくれるから好き。

それ以外のたいていの奴らはウザい。嫌い。

馴れ馴れしく話し掛けてくるんじゃねぇ、とか思いつつ対応してる。

なんか変かなぁ、僕。
そうだね・・・やっぱ、クラブに入ってるんだから わいわいと会話したいっすよね

ウチのクラブも、最近 全体のIN率低いよ
・・・そういう時期なのかな?
まぁ、孤独は慣れてるけどね。

学校で俺は・・・自分のクラスに友達と呼べる奴がいないな
別クラスに消防の時からの友人とか居るんだが

ん~・・・俺って結構暗い?w
レマさ | 2007/03/12 02:49 ≫ EDIT
最近体調不良でなんだかんだいって
みんなと同じ時間にINできてないカナリだお;
前みたいにワイワイできたらいいね、うん。
ちょっと思うトコロもあって、
ラシュのブログ読んで正直ちょっと泣けた(笑
相変わらず涙もろいデスΣ(ノ∀`)

自分の気遣いが裏目に出ることは、よくある><
悔しいよなぁ。
ラシュの考えは、全然おかしくない。
自問自答して、ゆっくり考える時期なのかもしれないね。
負けるなよ、らしゅw
かなたん | 2007/03/12 04:09 ≫ EDIT
じゃぁ俺とソル君とラシュでわいわいがやがやぐじゃぐじゃぶちぶちなクラブつくろーぜ!
西園 | 2007/03/12 08:49 ≫ EDIT
>レマさ
さぁ、うちに移住d(ry

>かなたん
負ける訳ねーよww

>西園
残念、僕には漢があるんだ・・・っ!
ラシュアン | 2007/03/12 13:51 ≫ EDIT
一言言わせてもらおうかな。



ど う で も い い が 最 初 ら 辺 と 最 後 ら 辺 で 矛 盾 し て る
理玖 | 2007/03/12 14:53 ≫ EDIT
変じゃないと思うお
あなたがそう思わないならね⊂二二二( ^ω^)二⊃
匿名希望 | 2007/03/12 16:44 ≫ EDIT
ラシュアン:そうだ、ミンツへ上京しよう。

ボククラスにお友達1人いないお^^
しゃーりん | 2007/03/12 17:07 ≫ EDIT
>理玖
詳 し く

>匿名希望
そうか、少し元気が出た

>しゃーりん
ミンツより東京が良いです・・・
- | 2007/03/12 18:24 ≫ EDIT
初めてのコメントとか関係ないと思いながらも言ってみる

まぁラシュさんや俺は光がアボーンするっぽいから引退だ、君に渡す装備がないので挨拶もTW内じゃしなかったぜwワイワイ騒いで頑張れよw
フェイン | 2007/03/12 19:12 ≫ EDIT
クラブが静かなことあるのはしょうがないと思うよ('A`)
それに無言で狩りしてるんじゃなくてPT狩りかもしれない。耳打ち会話かもしれない。

そんなにわいがやを望むならPT作って狩りしちゃおうよ('A`

@言わせてもらおう

世間様じゃ中学生or社会人その他もろもろはまだ春休みじゃないか春 休 み が な い ん だ よ

早く休みが終わればいいなんて贅沢者!!ヾ(`Д´#)ノ"
愛理沙 | 2007/03/12 21:10 ≫ EDIT
まぁ、あれですよ
どんなオヤでも
自分を生むときは痛んでくれたのです。
ラシュさんならこの意味が理解できると思いますね。
ソルク | 2007/03/12 21:51 ≫ EDIT
>フェイン
おぅ、お疲れ様ww
ところでどちら様でしたっけ(’’;

>愛理沙
いや、春休みなんてお金がぶっ飛んでいくだけの季節ですよ・・・。
やる事が無い→本読む→時間有りすぎてあっという間に読み終わる→本を買う→始めに戻る
ほら、これじゃすぐなくなる('A`)

>ソルク
うん、過保護すぎるのは何より愛してくれてる証拠だと思うぜ
ラシュアン | 2007/03/12 22:18 ≫ EDIT
σ(・ω・。)は・・・名前多すぎorz
リゲル、ライネ、メアリカ、ニャウミャー
これでわかるはず!!
フェイン | 2007/03/13 22:54 ≫ EDIT







Trackback URL
http://255255.blog79.fc2.com/tb.php/132-7d79085d
Trackback



マッタリカウンター
