2017 07<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>2017 09
ここから入ってきた奴ちょっと来いwwww



さて本題。

午後5時ごろ僕は起きた。

そのときの記憶。

今日は学校に行って追試発表があった。

追試が無くてほっとした。

帰りにぽっぷんやって帰った。

帰ってから昼ご飯を食べて、昼寝をした。

午後5時ごろ目が覚めた。


そして晩御飯を食ってから自分のブログを読んで気づいたんだ。

昨日と今日の記憶ごちゃごちゃやがな

正確にはこうですよね。

今日は学校に行って追試発表があった。

追試が無くてほっとした。

帰りにぽっぷんやって帰った。

帰ってから昼ご飯を食べて、昼寝をした。

その後起きてTWつけた。

予備校行った。

ロジックやった。

またTWやった。

深夜4時ごろ就寝


午後5時ごろ目が覚めた。


うは、僕寝ぼけすぎ

追記はリアル日記
今日も予備校に行ってきました。

予備校の予約はいつも6時30分に入れてるのですが・・・

今日は少しはやめに15分につきました。

僕「こんちわー」

先生A「お、こんちわ!」

先生B「あれ?まだ6時30分じゃないやん、珍しい」

僕「そりゃ早い日だってありますよ~」

先生C「君いつも時間ぴったりにくるからな~w」

先生B「そうそう、うちらの中じゃ6時半の男として有名なんよw」

先生A「そうそう、昔巨人にxxって選手がおってな、いつも8時半(以下略」

先生C「で、そこから名前付けたわけw」

僕「ふむ。」

てことで新しいニックネーム、6時半の男と命名されました。

('A`)・・・

そんなこんなで予備校を終えて帰路へ・・・

ただいま自転車が無いので徒歩なんですけど、

帰りの夜道、突然死角から・・・

バット持ったおっさん出現

まじでびびりました・・・。

幸いな事に本当にただのバット持ってるだけのおっさんだったのでよかったです。

これがただのがつかなかったら洒落にならないよね。

僕はきっと安全だけど、

みんなは夜道には十分気をつけようね^^

油断してたら俺が襲(ウワナニスルヤメ
らしゅは可愛いから気を付けry

まー、寝惚けで書くのはどうかと思うが、張り付けで間違えることなら数回…('A`

ま、書ければいいんry
しるく | 2007/03/08 01:56 ≫ EDIT
らしゅもバット持ってるジャマイカ!!!!

ってバット違いだったのはナイショ。。。
匿名希ッゲホッゲホッ | 2007/03/08 08:12 ≫ EDIT
>>ラシュアン バカ
バロswwwwwwwwwww

でも俺のブログのがすごいもんねーw
TOP5位を見せてやる!!
1 [Google] イスピン 4.8%
2 [Google] エロ絵 4.5%
3 [Yahoo!JAPAN] you 2.9%
4 [Yahoo!JAPAN] tube 2.9%
5 [Google] ランジエ 2.6%
おまけ
311 [Goo] きゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ 0.09% 1
318 [Yahoo!JAPAN] オオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ 0.09% 1
(´・ω・`)・・・。
しゃーりん | 2007/03/08 16:20 ≫ EDIT
>しるく
気をつけますw

>匿名希ッゲホッゴホッ
男なら誰でももってるあのバットですか?('';

>しゃーりん
とりあえず311と318の検索の意図が気になる。
ラシュアン | 2007/03/09 03:38 ≫ EDIT







Trackback URL
http://255255.blog79.fc2.com/tb.php/128-03b3126b
Trackback



マッタリカウンター
