2017 09<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>2017 11
今日は学期末の結果が帰ってきました。

無事3年にあがれるようです(*´ェ`*)

てかね!てかね!

追試なかったのよ!!

グラマー102点取らないとダメなはずなのに!!

どう考えても同情合格です本当にあr(ry

まーあれだね、努力すれば少しは報われるって事だね。

ちなみに登校してるときよほどボーっとしてたのかまた車にひかれかけました^^

あぶねーよ、道(そっちか

そして一番今日ほへぇと思ったこと。

10:00に学校登校。

10:30に学校下校

30分ってなんですかwwwwwwwww

なんかあっけなさすぎて拍子抜けしましたw

追記はバトーン
色んな人から全く同じバトンが6つも回ってきました。

これはもう答えるしかないですよね。


『♪知りたいバトン♪』


▼名前を教えて下さい(フリガナも付けて

ラシュアン(らしゅあん)

▼名前の由来を教えて下さい

テイルズオブエターニアの田舎の村の名前です。

▼今の名前は何代目ですか?

1代目:○○○(本名なんですorz)
2代目:デュオ
3代目:レイ
4代目:ラシュアン

てわけで4代目でさぁ~w

▼サイト名(ブログが主の人はブログで)を教えて下さい(フリガナも付けて)

極・TW日記(きょく・てぃーだぶりゅーにっき)

▼サイト(ブログ)名の由来は?

気分です

▼サイト(ブログ)を開設してどのくらい経ちますか?

今までのブログ全部あわせてだともう2年位かな?

このブログだと多分4ヶ月くらいですね。

▼そのサイト(ブログ)名は何代目ですか?

1代目:TW日記
2代目:新・TW日記
3代目:極・TW日記

3代目ですb

▼初めて出来たオン友は?

むかーしむかし、あるオンゲーにバッドガイという人が居ました。

▼いつどこで出会ったのですか?

なんだっけ、確か狩友募集で知り合って性格が合致して(以下略

▼現在結構メールしているオン友は何人居ますか?

結構メールしてる人・・・10人はいるんじゃないかなぁ

▼メル友じゃなくても交流のある人は?

いっぱーい(*´∀`*)

▼自分が一番仲が良いと思ってるオン友は?

誰だろ、やっぱかなたんかねぇ?愛さんのよーな気もする。

▼相互リンクはして貰ってますか?

基本的にリンクも相互リンクもしてませんね。

でもして欲しい人、相互希望者は名乗り出れば快く承諾しますよ。

▼相互とブクマ、どちらが多いですか?

ブクマー

▼ちなみにこのバトンを回してくれた人とは相互してますか?

してたりしてなかったり

▼このバトンを、成り立ちが知りたい1~10人の方に回して下さい。(アンカーは無しです。必ず誰かに回して下さい)

むむりん
ちぇる
レディ
ゆっき
まりたん
あとなんかこれ見ちゃった人全員
バトンは華麗にスルー

つか(以下略)さぁ、(以下ry)と一緒のことry
いや、深く追求する気はなry

まぁ車にひかれかけるのは危険だから気を付けなー
うちみたいにぶつかられても平気な人はry


異様にry多いコメになったが許しry
しるく | 2007/03/07 12:58 ≫ EDIT
おいらもスルー( ´,_ゝ`)

>>極・TW日記(きょく・てぃーだぶりゅーにっき)
『ごく・てぃーうぃーにっき』と読んでいたのですが。
しゃーりん | 2007/03/07 15:35 ≫ EDIT
もちろんスルー

TWをてぃーうぃーと読んでしまうのは僕だけじゃなかったのか。

てからしゅ、轢かれかけるのこれで何回目だっけ?
まぁ大怪我しないように気をつけて(・・`)
愛理沙 | 2007/03/07 16:07 ≫ EDIT
>しるく
ry多すぎて何言ってるかわかりにくいぞw

>しゃーりん
僕はそう読んでるけど、読み方なんて各自の自由さ('A`)b

>愛理沙
轢かれかけるのなんて1週間に1回あるかないか程度ですよ
ラシュアン | 2007/03/07 16:43 ≫ EDIT







Trackback URL
http://255255.blog79.fc2.com/tb.php/127-2dd08ed2
Trackback



マッタリカウンター
