2017 07<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>2017 09
知り合いが泊まりに来てました。

ゲームしたり、ご飯食べたり、とても楽しかったです。

朝はらっすの必殺キックで起こしてあげました(ぁ

いや、別に寝相が悪いわけじゃないですよ!

悪いけど

ちなみに知り合いはずっと高橋尚子のマラソンしようよ!ってゲームにドハマリ中。

おま、飽きんのか・・・ってくらいずっとやってます。

そんななか知り合いに音楽聞かせてると、

そっくりなんだけど音源が微妙に違う曲が連続で流れたので、

「あれ?なんで同じ曲2曲いれてんの?」

って言われました。

「え、これとこれ音が違うじゃん?」

って言ったら激しく驚かれました。

その後音作ってたら更にびっくりされてました。

音作ったり音聞き分けたりできるのってそんな特殊かな?

小学校の頃から普通にやってたんであまり実感わかないラシュでした(´・ω・`)

追記は汁の話
結構昔の話なんですけど、

知り合いと焼肉食べ放題の店に行ったんです。

いっぱいいーーっぱい食べました。

そしてちょっとトイレに行ってきた。

(ここから僕はトイレなので想像の域で話します。)

A「おしwwラシュのタレにいたずらしようぜwwww」

B「おkwwwなにする?wwww」

ここで目にとまるフルーツポンチの汁。

AB「KOREDA!!!」

そして僕の焼肉のタレに注がれるフルーツポンチの汁。

後で知った事ですが結構入れたらしいです。

A「おまwww入れすぎじゃね?ww」

B「まーなんとかなるwww」

(ここで僕帰宅)

僕「ただいまー、肉取ってくるわ~」

そして肉を適度に取り、焼く。

そして例のタレにつける。

A「(うはwwつけやがったwww)」

B「(やべwwまずそうwwwww)」

その肉が僕の口に・・・

僕「うはwwwうめぇwwwwww」

AB「(ちょwwwww気づいてねーよwwwwwwwww)」

その後も3人で楽しく焼肉食ってました。

タレにフルーツポンチの汁が入っているとも知らず

帰りに言われて嘘やん!!!??って思いました。

でもその二人がいたずらに関しては嘘つかないのでやったんだと思います。

どうも味覚がずれてるっぽいラシュでした!
音感は置いといて、味覚は完全に特殊だな(ぁ
しるく | 2007/03/05 03:43 ≫ EDIT
あながち味覚音痴とも言えないんじゃん?w
結構、隠し味にフルーツ入れて
特製ダレ作ってるお店もあるわけだし

それから考えると、フルーツの香りと甘みが
合わさっておいしいタレになったのかもよ?w

・・・と推測してみるww
hotori | 2007/03/05 08:53 ≫ EDIT
味覚音痴・・・ぢゃないでそw

だって焼き肉のタレ作る時、
砂糖とか入れるんだお^^
むしろ砂糖そのものの甘みじゃないほうが
味が引き立つんでないかえ?

・・・と、一時料理マニアだったカナリが言ってみる。

てかね!例のキャラメルもアレもコレも
不味くなかった。

らしゅが味覚音痴なら
みんな味覚音痴になっちまうぜw
かなりー | 2007/03/05 10:46 ≫ EDIT
>しるく
置いとかれた(´・ω・`)

>hotori
ふむっ
そんな隠し味が合ったのか!!

>かなりー
なるほど、だから余計に美味しくなったのか・・・
キャラメルうまいよね!
ラシュアン | 2007/03/05 12:20 ≫ EDIT







Trackback URL
http://255255.blog79.fc2.com/tb.php/125-641147a6
Trackback



マッタリカウンター
