2017 07<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>2017 09
今日は知り合いがお泊りに来てます。

「高橋尚子とマラソンしようよ!」

というゲームをやっています。

僕は間違えて、

「高橋まおことナラソンしようよ!」

と言ってしまいました。

そんなことよりこんなのあった。

精神年齢診断

鑑定結果
あなたの精神年齢は28歳です


あなたの精神年齢は、大人になりたてです。若々しさがあり、時には子供っぽくなることもありますが、世間一般に認められる程の常識を持ち合わせています。ただ、大人の年季というものは微塵も感じ取れません。

実際の年齢との差11歳


あなたは実際の年齢より大人びています。同年代の人よりしっかりした性格の持ち主で、周りの人々に頼られてお兄さん(お姉さん)役を努めてしまうこともあるでしょう。そこがあなたのよいところです。


幼稚度56%


あなたは小学校低学年並みの幼稚さを持っています。まだまだ保護者が必要です。友達とケンカしても泣かないくらいの勇気を持ちましょう。


大人度64%


あなたはなかなかたいした大人です。精神もかなり発達しています。


ご老人度25%


あなたからは少し『おじいちゃんっ気』が感じられます。このままでは確実におじいちゃん色に染まってゆくでしょう。


あなたとお友達になれそうな人

総合的な精神年齢を詳しく見てみると、幼稚度、大人度、ご老人度にわけることができます。例えば、幼稚度と大人度がともに高かったりすることがあります。これは、幼さも持ち合わせていてしかも大人っぽい一面もある人、ということになります。精神年齢は年寄りなのに幼稚度が高いということもあります。これは頑固でワガママなおじいちゃんに当てはまります。大人度は高ければ高いほどよく、逆にご老人度は低ければ低いほどよく、幼稚度は15%前後なのが、活発で頼りになる理想的な人です。
また、『お友達になれそうな人』とは、精神年齢や幼稚度などがあなたと似ている人です。
これを期に、自分を見直してみてはいかがでしょうか?

28歳て・・・

実年齢の10歳上じゃないですか( ゚д゚)


みんなも機会があったらやってみそーっ!

追記はちょっとアレな話
今日は風邪ひいてるおとーさんの部屋の模様替えを手伝う事に・・・

前半

ラックを解体するそうで本とか趣味の物とかいかがわしい物をどける事に・・・

すぐ後ろには別のラックがあるので狭い狭い。

せっせと行ったり来たりしてるとお父さんが休んでて、

風邪だから仕方が無いかなとたいしてきにせず本とかを出してました。

そして数十分後・・・

中盤

無事全てをどかし終えたので次はラックの解体作業・・・

おとーさんもうDVD見てるしね

1時間くらいかけてラックを解体して、配置を変え、また組み立てる。

後半

そして最後にどけた本やらをせっせと元の位置に戻せばおしまい。

ここまでおよそ2時間30分。

友達来たりママンに小言言われたりパパンに文句言われたりしてイライラしつつ、

無事終了。

ちなみに僕とパパンの今日のだいたいの仕事率

僕:パパン

前半 3:2

中盤 5:1

後半 9:0

ちょっとひどすぎないか

腹たったので小遣いせしめてやりました。

なんか最近トゲトゲしてるラシュでした。
「あなたの精神年齢は24歳です」
18歳から昇格したぜヘッヘーイ

28歳なら空は手をぱたぱたしても飛べないと理解している筈です。
びおら | 2007/03/04 04:20 ≫ EDIT
( ゚Д゚)28歳でした
もっと自分は幼稚な感じがするんだが・・・
西園 | 2007/03/04 06:33 ≫ EDIT
36歳とかktkr
もー中年とかヤダー・゚・(つД`)・゚・
まだ中年じゃなぃぃっ・・うぐっ。

にしてもまぁ、お疲れ様でした!
今日の称号「大工らしゅあん」
カナリー | 2007/03/04 10:11 ≫ EDIT
いかがわしい物

ラシュパパGJ
hotori | 2007/03/04 11:17 ≫ EDIT
「高橋まおナラしようよ!」

こう読んでしまった私。
一体どうしてくれる!
しゃーりん | 2007/03/04 11:24 ≫ EDIT
>びおら
え、きっといつかは飛べるぜ^^

>西園
幼稚度見ようぜ幼稚度(ry

>カナリー
36歳かー、
このテストおじいちゃんとかがやったらどうなるんだろ・・・

>hotori
ラシュパパの部屋はいかがわしい物でいっぱいですよ。
ベッドの中とか本棚とかPCとか(ry

>しゃーりん
知るか!
ラシュアン | 2007/03/04 13:00 ≫ EDIT
鑑定結果
あなたの精神年齢は35歳です

(゚д゚ )・・・
(゚д゚)・・・

あれ?ラシュより年下だったよね?僕
愛理沙 | 2007/03/04 22:37 ≫ EDIT







Trackback URL
http://255255.blog79.fc2.com/tb.php/124-23fd5c3e
Trackback



マッタリカウンター
