2017 07<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>2017 09
なんだかイベントやってるっぽいですね。

なんでも、ドロシーさんの頼みを聞いてやると箱がもらえるとかもらえないとか。

知り合いはみんなまともなものでないらしいです。

まぁ、たまにはいいかとやってみる事に・・・

材料多すぎ('A`)

とりあえず頼みは何回でも聞いてやれるっぽいので5回やってあげました。

ドロシーのもとへ、

ライディアいってー

カウルいってー

クラドへー

そして舞い戻るドロシー

めんどくせぇwwww

そんなことを5回繰り返しつつ、やっと5個あつまった。

ちなみに知り合いはマナPとかばっかで大していいものはでなかったそうな。

話によると3周年なんたらのレプリカがぼろぼろでるそうな・・・。

早速1個目を開けてみる・・・

3-2-01

( ゚д゚)本物きたー!

妙なところで運つかっちまいました。

ドラムのときに使えなくて溜め込んでた運を発散してしまいました(ぁ

なんか、うれしいようなうれしくないような・・・orz

まー価値でると嬉しいのでとっておくことにします。

追記はリアル日記
今日は12時過ぎに起きました。

普段目覚ましメール送ってあげてる人にメール送らなかったので、

すんげぇびっくりされてました^^

そんなこんなで昼食を食べて、TWTWTWTWTWTWTW...

約3時間後・・・

今日は持病の薬が切れてしまったので病院へごーです。

待合室で待ってると、

どこぞやの子供がわんわん叫びながら診察室に入るのを拒んでいました。

傍から見るとやたらおかしかったのでずっとクスクスしてました(*´∀`*)

そして僕も診察を受け、薬をもらって・・・

そのまま予備校へ向かいますが・・・

途中で地下通路があるんですね。

下り道を下ってすぐに曲がる感じの地下通路です。

普段とハンドルの切り方を間違えて、

壁に激突してしまいました^^

今も足がちょっとズキズキしてますorz

ついでに自転車ごとつっこんだので、

タイヤ曲がりました

そろそろ自転車買い換えるべきなのだろうか・・・
事故多すぎ!!って毎日同じコト言ってるよーな・・・
ちなみに自転車ぶつけまくってると
軸曲がってしまうので乗る時に
自分で変なバランスとらなきゃならなくなるー
んでもって、チェーン外れやすくなったりとか。
高校時代、自転車5台全壊したカナリが言ってみる。
(残ったのはスクラーップ♪ぁ)

ドロシーのイベント1回やったー
レプリカしかでなかったのでヤメター
1個目イキナリ本物おめめ!!w
カナリー | 2007/03/02 12:20 ≫ EDIT
知り合いでこいつだしたの2人目でやんす
1mで売ってくれないかね


持病の薬ってエロ抑制薬かね
しゃーりん | 2007/03/02 16:45 ≫ EDIT
>カナリー
そうそう、昨日奇妙なバランスで自転車乗ってました。

>しゃーりん
2人目っすか。
まぁ、相場を見極めてから売るタチなのでしばらく様子を見ますさ
ラシュアン | 2007/03/02 21:02 ≫ EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- | 2007/03/03 02:27 ≫ EDIT







Trackback URL
http://255255.blog79.fc2.com/tb.php/122-46f2f9cc
Trackback



マッタリカウンター
