2017 07<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>2017 09
今朝怖い夢を見た。

こんな都市伝説を知っているだろうか?

夜テレビが終わってノイズやらピーっていう電子音やらがしている時に、

終了したはずなのに番組が始まると言う。

そこでは電子音のような声で沢山の名前が読み上げられていくと言う。

そして最後に一言、

「以上が本日亡くなる方々です。」

と言ってまたノイズ画面に戻るらしい。

そんな記事を昨日見て寝たら、

夢に出やがった

いや、今思うとかなり怖かったね。

その夢のことをずっと考えながら学校にも登校してました。

今日は珍しく知り合いと違う電車でした。

そして一人で登校していると、

前に植え込みの植物があったんですね。

しかもちゃんと切りそろえられてる奴。

そこから一本だけ枝がにょきって出てて先っぽに葉っぱをつけてるんです。

しかし考え事をしていたので気づかない僕。

急にその葉っぱがヌッと視界に入ってきて飛びのきました。

それはもうこれでもかというくらい。

すんげぇ恥ずかしかったです(*´ェ`*)

周りから見てもびっくりするでしょうね。

下見て歩いてる学生が急にビクッてなって飛びのくんですから。

追記はアリプロ?
吹いた



ちなみにこれ、

実際に今放送されてるらしいです

いや、勿論画像は違うけどね。

あれですか、

将来子供をこっち系に引きずり込む気ですかwww

ちなみにこれが実際の奴・・・らしい!

そんな都市伝説あるのか。

それよりもいきなりTVついて海外の天気予報してた時はマージびびったね(ノ∀`)
リモコン握ったまま寝てたうちワロス
しるく | 2007/02/28 03:12 ≫ EDIT
その話、さっき「イミフwww」で読んできたばっかしだよw

うん、やっぱり怖いものは苦手だw
レマさ | 2007/02/28 04:08 ≫ EDIT
この曲が欲しくなった!
もちろんネタとして(*⊥`*)

どこかにないかなぁ
れー | 2007/02/28 07:22 ≫ EDIT
都市伝説とか、怖い話とか
何気に某巨大掲示板系列のサイトとかで
じっくり見てた人です。
TWやる前は取り憑かれたように見てたかなぁ。
PCでも携帯でも(ぁ

リアルでそういう夢みたら怖いなぁ^^;

ちょwwwww
放送されてるんですかwwうはwww
カナリー | 2007/02/28 12:13 ≫ EDIT
>>愛と 勇気だけがともだちさ
>>アンッアンッアンッパンマン
どんだけ哀しいんだ、と。
しゃーりん | 2007/02/28 14:02 ≫ EDIT
アンパンマンの歌ってどれも全部
哀しい歌詞なんですよね。そういえば。

なぜかかなりたくさんのアンパンマンソング知ってる人
カナリー | 2007/02/28 15:34 ≫ EDIT
PCで見て、追記をようやく見て吹いた件。

アンパンマンバロスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
知紅 | 2007/03/01 17:21 ≫ EDIT







Trackback URL
http://255255.blog79.fc2.com/tb.php/120-fd8f3d85
Trackback



マッタリカウンター
