2017 07<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>2017 09
昨日までの僕に別れを告げます(ry

本日4時に起きました。

え?早起き?

いえいえ、

午後4時です

起きて最初にした事はPCチェック。

TW露店放置してたのに鯖切れてたよママン。

ちなみにママンに今日PCの話したんだよ。

話してる時にパソコンの事を間違えて

ペソコンって言っちゃったよ

ペソコンてなんだよって話ですよね、

自分でも分からん。

その後予備校に今日は行かないって事を親に言いたかったんですけど、

親がロードオブザリング見てるんですね。

それに出てくるホビットの影響なんでしょう、

「今日はホビコウ行かないから~」

ホビコウ・・・('A`)

きっと小さい予備校なんだな(ry

追記はバトンでもいこうか
☆☆ルール☆☆
・これは地雷バトンです。踏んでしまった人は必ずやりましょう。
・タイトルは「結婚します」「別れます」「振られました」のどれかを書かなければなりません。


■自分を動物に例えると?



■その理由は?

飽きっぽい、気まぐれ、夜行性、もう猫しかねー

■人に言えない過去はある?

⇒あるある

■それはどんな過去?

⇒実は・・・おっと口を滑らすところだったぜ

■現在人に言えない秘密がある?

⇒あるかもしんねwww

■それはどんな秘密?

⇒貴方が人じゃないならば教えて差し上げよう

■今何問目?(直感で)

⇒7じゃね?

■お酒飲める人?

⇒未成年です。ついでにお酒は今のところ弱いです

■好きなお酒は?

⇒しらねー

■お酒の失敗を教えてください!

⇒酔った勢いで愛さん等にモゴモゴ・・・

■お酒飲んだらどうなるタイプ?

⇒寝るか意味分からなくなるか

■ストレス発散法は?

⇒しらねぇ('A`)

■今この瞬間の髪型は?

⇒風呂上りでちょっとはねてる

■今この瞬間の服装は?

⇒ぱじゃま!

■あなたの勝負服はどんな感じ?

⇒勝負服て・・・そんなもんもってないぜ

■あなたの勝負下着はどんな感じ?

⇒ぴかぴかのぶりーh(ry

■ここで一言!

⇒これめんどい!

■タバコを吸う女性をどう思う?

⇒あまり吸い過ぎるのもどうかと思うけど限度をわきまえてれば良いんじゃね?

■同姓愛ってどう思う?

⇒そういう愛もあるんじゃないかねぇ

■この人なら抱いてもいい、抱かれてもいい同姓は?

⇒同姓・・・んじゃ3番目に頭に浮かんだリッドで(ぁ

■好きな顔文字は?

⇒( ゚д゚) (*´ェ`*) (´・ω・`)

■あなたの人生で1番の思ぃ出は?

⇒修学旅行のスノボー!

■悪い思い出は?

⇒合宿1日前に交通事故。

■口癖は?

⇒あれだ!

■これを聴くと切なくなるという思い出の曲は?

⇒なんだろー、オフェリア遺文とかかな?あとはゲームのEDとか。
 
■その理由は?

⇒オフェリア遺文は遥か昔に死んでしまった恋人を歌い上げる曲。聞いてると切ないです。でも好きな曲です。
ゲームのEDは、ああいうのを聞くともう終わりなんだなぁと思ってしまって切ない。

■このバトンウザイ?!

⇒うぜーwでも答えてるからまんざらでもない!

■結婚は何回したい?

⇒星の数ほど(ひで

■生まれ変わったら何になりたい?!

⇒鳥~!空飛びたい!!

■前世は?

⇒占いの結果猫らしいよ。いやまじで。

■異性の友達はいる?

⇒いますぜー、うそだと思ったらコメント欄みてみなっ><

■男女の友情ってありえる?

⇒ありえるだろ(´・ω・`)

■それはなぜ?

⇒友情に性別なんて関係ないぜ!・・・ってこれほとんど送り主と同じ解答だのぅ

■ぐっとくる異性の仕草は?

⇒しらん(ぁ

■人に言えない自分だけの{萌えぇ~ポイント}は?

⇒(´~`)

■異性の第一印象・・・まず見るのは?

⇒よーく観察します(ry 最初は口調と性格を見ます

■外見好きなタイプは?

⇒ここはあえて秘密で(ぁ

■トランクス派?ブリーフ派?

⇒ぶりーふ~。昔トランクス履いて気持ち悪かった('∀`)

■S?M?

⇒Mだそーな

■最近いつケンカした?

⇒昨日親とケンカしたぜ

■その原因は?

⇒なんだっけな、忘れた^^

■最近あった小さな幸せは?

⇒ある人の手料理が食べられました(ry

■大きなショック教えて?

⇒うーん、浮かばぬ

■世の中1番大切なものは?

⇒本。死ぬまでずっと読みつづけたいです。

■今やりたいことは?

⇒ぽっぷんやりてぇー

■運命ってあると思う?

⇒運命なんて信じません。

■今日の昼ごはんは?

⇒惰眠を貪ってました

■視力は?

⇒両方1,5

■高校の時のスポーツテストの総合判定は?

⇒スポーツテストなんてしなかったぜ?

■なぜこのタイトルに?

⇒なんとなーく。

・・・・・・

ちかれた!
視力1.5とかすげぇぇΣ(Д゜川)
ラシュちゃ超人!!(
hotori | 2007/02/26 08:14 ≫ EDIT
言葉間違いすぎだろwwwwwwテラワロタwwwwwwww

おk、うちは人じゃないから隠し事教えて(*´ェ`*)(待

地雷だから持っていくかな…(´-`)
しるく | 2007/02/26 08:42 ≫ EDIT
ペソコン!
新しい言葉だぬw^^
ラシュ語とでも名付けましょうかね♪

バトーンいただきまふふ。タイトルびくっとするなぁコレ。(ぁ
カナリー | 2007/02/26 10:19 ≫ EDIT
>hotori
そうなんだよねー、知り合いからもなんで!?って言われる(´・ω・`)
そらまぁ、クラス一ゲームしてて視力が良いって言う謎人間だし(ry

>しるく
うるせぇwwwwwww
おk、実はさ、しるくって人じゃなかったんだよ^^

>カナリー
ペソコン!
いっそのこと流行らせようz(ry
ラシュアン | 2007/02/26 22:58 ≫ EDIT







Trackback URL
http://255255.blog79.fc2.com/tb.php/118-7551f2b5
Trackback



マッタリカウンター
