2017 07<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>2017 09
昔の事を思い出した。

小学生の頃、

とある理由で学校が休みたかった日があった。

親をその日は頑張って説得して、

なんとか休めることになったのだが、

親に、

「先生には自分から適当に理由つけて休みますって言いなさい。」

といわれた。

その頃の僕は相当頭が爽やかな構造していたのだろうか。

風邪引きましたとか、おなかが痛いので休みますとか言えばいいものを、

嫌な予感がするので休みます

とか言ってやんのね。

人って思い出すだけで恥ずかしいような事をやたらと覚えてるよね。

もっと楽しい事をいっぱい覚えていたいな(´ω`)

追記はバックルの話
今日、ズボンにベルトを通そうとした時、

すこしベルトが突っかかったのでキュッと引っ張ってやりました。

すると・・・

ベルトからバックルがとれた

実は僕、ベルトからバックルが取れることは知ってたんですけど、

ベルトの一部ごと取れるとは思わず、

ベルトが切れた!!

と思ったわけで・・・

「おかーさん!!バックラーがとれた!!バックラーがとれた!!」

そもそも、

バックラーって違うものだよね

あまりにも慌てすぎてバックルのことをバックラーって言ってました(*´ェ`*)

まぁそのあといろいろあったんだが、

無事バックルも元に戻ったし、よかったです(*´ェ`*)

ちなみに今日は予備校30分ほど遅刻しちゃいましたw
ラシュちゃ・・・っとにいいキャラしとんなwww

マジお持ち帰りしたいゎww
一家に一人「天然ラシュアン」
hotori | 2007/02/24 11:32 ≫ EDIT
新しい呼称「予言者らしゅあん」

バックラーってwwwどんだけ装備したいんだww(マテ

ほんっと天然っ子やなぁ^^;
カナリー | 2007/02/24 15:27 ≫ EDIT
TWのやりすぎだ罠wwwwwwww

小学生の時は大抵の人が純粋だからねー
わけわかめな発言してたり行動してたりとかはよくあることかと(

予備校行ってるなんて頑張ってるなぁ(´ー`)

うちなんか塾すらいったことなry
しるく | 2007/02/24 16:24 ≫ EDIT
>hotori
一家に一人らしゅあん!
って僕何人おるねん!!

>カナリー
それ呼称じゃなくてもはや称号(*´ェ`*)

>しるく
むしろ家だと集中できないから予備校だのー
予備校すんげぇ集中できる!
ラシュアン | 2007/02/24 21:55 ≫ EDIT







Trackback URL
http://255255.blog79.fc2.com/tb.php/116-b2e30ef7
Trackback



マッタリカウンター
