2017 07<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>2017 09
今週始まってから咳が止まりません。

朝、咳が出る

昼、ある程度収まる

晩、けろっとして完全に咳など出ない

夜、風呂に入って再発

これを今日まで繰り返してます。

学習しない子です(ノ∀`)

てか、早く咳とまらんかなぁ、会話し辛いんですわ。

相手にあんまり心配かけたくないんよね。

まー、そのうち止まるでしょう。

明日こそは風呂はいっちゃだめだ!!と思いつつ

明日になれば忘れて風呂に入るんだろうなぁ

追記はプスっとな
今日の6時間目の自習の時のお話。

*注

青文字はあくまで僕の想像です。

実際にはそんなこと考えてるとは限りません*


自習中、わからない問題が・・・

幸い前の席が知り合いのKだったので聞いてみることに・・・

背中をシャーペンの消しゴムの部分でツンツンしながら、

僕「なぁなぁ、ここがわからねーんだが、教えてくれないか?」

K( めんどくせぇなぁ。こっちも真剣にやってんだから後ででいいや)

反応が無い。

もう一度つっついてみる

僕「なーなー!ここわからねーんだが教えてよーー」

K(自分優先だろ。無視無視)

反応無し。

僕「・・・」

僕はシャーペンを180度回した。

現在僕側に消しゴムがきている。

つまりK側にはシャー芯がきている

そのままさっきより強めにと同じ動作を・・・

僕「なーなー!!ここ教えてよー!」

プスプスブスッブスッ

K「わ、わかったから・・・何処がわからないんだ?」

僕「ここー」

そんなおばかライフを今日も満喫しています('∀`)
風邪なんか長引いてるねー><
やっぱ排気ガスで痛めたんじゃないか?
お大事に><w
お風呂は最高。我慢するのは辛いなぁ・・

てか、リアルらしゅ、こえーよw^^;
なんか表情変えずに実行してそうwwww
ブスッブスッ
想像すると痛ぇ;
カナリー | 2007/02/16 02:46 ≫ EDIT
ぶすぶす刺すなぁ…(´д`ι)
それで大量出血したことある自分(死

風邪なら24時間以上寝ろ!(待
しるく | 2007/02/16 13:05 ≫ EDIT
僕「なーなー!!ここ教えてよー!」

このはつげんがるしにみえtry
愛理沙 | 2007/02/16 17:27 ≫ EDIT
どうみてもルシアン
朝倉 | 2007/02/16 20:57 ≫ EDIT







Trackback URL
http://255255.blog79.fc2.com/tb.php/108-131001fe
Trackback



マッタリカウンター
