2017 09<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>2017 11
今日はCP13-2のお手伝いです。

沢山人を集めて、

15人で挑みました。

最後には

8人まで減ってました

一人減り、また一人・・・

一度は5人まで減り、

奇跡的に合流して12人くらいに・・・

そこからまた一人ずつ減っていき・・・

最終的に8人ですよ8人

どこのパニック映画だよ的な感じでしたw

最終的には大分減りましたが、無事到着できた人もいたし良かったです^^

一つ心残りなのは・・・

26Fくらいから出てくるDOP・・・

必死に先陣切って耐えてたんですよ

おかげで多分死者続出という事態が回避されてたわけなんですけど、

誰も褒めてくれない・゚・(ノ∀`)・゚・

誰か褒めて褒めて!

追記はリアルの話
喉が痛い。

体もだるい。

頭も痛い。

どう見ても風邪

鞄が重い。

どう考えても時間割してない

将棋をさす。

読み間違いで敗退。

エレベーターにて。

小さな女の子が乗ってくる。

目が合う。

しばらく見つめ合う二人・・・

女の子泣きそうな顔で親にしがみつく

(´・ω・`)・・・

僕がなにしたってんだ!!

何か今日は1日なんだかなぁな日でした(´・ω・`)

まぁ、

こんな日もたまにはあるよね
13-2お手伝い本当にお疲れ様でした!!
そして、どうもありがとうです^^

らすの働きはみんな知ってるょ♪本当にアリガトw
DOPで耐えるなんて非力な私には務まらないorz
エライぞ!らしゅしゅどん♪ょく頑張ったw(*^▽^*)

らしゅ、ツイてないなぁ最近w
体調不良なのに、ホント遅くまでお疲れ様でした><
今日はゆっくり休んで、早く治せるとイイネ☆
女の子はきっとラシュに何かを見たんだよ、うん。

ラシュの欲望の眼差しを見たんだ!!(何
そしてそういう対象に見られたと悟った女の子は怯えて怖がって(ry
カナリー | 2007/02/14 10:44 ≫ EDIT
俺が月曜CP13-2いったときは32階に上れたの五人だったぜ!!!!
勝った!!!!!!(何が?
西園 | 2007/02/14 12:18 ≫ EDIT
ラシュとCP13-2に行った時にラシュ寝落ちしたじゃまいか(ぁ

8人?5人?

29Fで残り3人とかふざけんな!!!!!!!!!!!l|lilorzlil|l

女の子はたぶん、ラシュの背後霊を見たんだろう…さぞかし怖かったろうに…(ォィ
知紅 | 2007/02/14 15:01 ≫ EDIT
ぁたしがほめてぁげる☆

その女の子、
ほぉらよちよち、泣かないでーいいこだからねーって不気味な笑顔で見つめてあげればいいんだよ。

あれ?もしかして幼女趣味?
しゃり | 2007/02/14 15:04 ≫ EDIT







Trackback URL
http://255255.blog79.fc2.com/tb.php/106-a54df20e
Trackback



マッタリカウンター
