2017 09<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>2017 11
はい、こんばんは。

TWEP1攻略しました

最後にロングソードグッドナイトが言った言葉が気になります。

ロングソードグッドナイトは何者なのか?

EP2の彼らは一体何を知っているというのか?

様々な謎が交差し、交じり合いながらEP2へと道が続いてるようです。

ラスボスを倒したとき、

このラシュアンというキャラでEP1を始めた2年前から今までが、

走馬灯のように走り抜けました。

長かったなぁ・・・

どんなに楽しい物語でも必ず終わりは来てしまうんですよね。

そう考えると心がしみじみとします。

終わりの無い物語に出会いたいなぁと思ったりもしますが、

やはり物語には終わりが無いといけませんよね。

物語が終わる事で新しい物語が始まるんですよね。

そう考えると、様々な物語に次々と出会える今の環境は幸せなのかもしれませんね。

大きくなっても、物語を楽しむ心だけは無くしたくないです。

なんかもうTWの話からずれまくったな(´・ω・`)

追記はTWの話に引き戻しますよ
EP1も終わったし、記念がてら久しぶりにアイテムアートを作る事に・・・

2-12-01


一応上が鼻眼鏡、下がモナ怒りの血・・・のつもりです!

IAは慣れてるのでどうってことありませんが、やはり作り出すと楽しいですな。

特に出来上がって人に見せるとき程楽しい事はありませんw

皆も今度IAやってみるといいよ!!

ただし人の迷惑にならないところでね^^
EP1クリアおめめ!!
長かったねwでも、よい思い出もぃっぱいなんだろうな^^
走馬灯か~、なんかよっぽど感動するんだろうなぁ・・・
私もクリアしたい。うん、がんばる!

IAうまい!
てか、その鼻眼鏡気に入ってますww
今度なんかリクエストしてもいーい?(ぁ
カナリー | 2007/02/12 03:16 ≫ EDIT
おめめww
次こそ俺も塔攻略してみせるwww(ぁ
極光 | 2007/02/12 03:32 ≫ EDIT
TWはじめて約二年
らしゅと同じ経歴を持つ僕なのに

いまだにcp8(ノ∀`)

べっべつにやれないから手伝ってほしいわけじゃないんだからnry
愛理沙 | 2007/02/12 09:04 ≫ EDIT
>カナリー
涙腺弱い人は泣くかもよ?(ぁ
答えるかどうかは別として、リクエストなら受け付けるよ~
むずいのはかんべん!w

>極光
次こそ攻略して見せろb

>愛理沙
まー休止とかもあったしね^^;
手伝って欲しいのかい?(・∀・)ニヤニヤ
いや、手伝って欲しかったら言ってくれたら手伝うz
ラシュアン | 2007/02/12 10:38 ≫ EDIT
EP1クリアしてないがEP2の始まり見ちゃった自分ry
ボリよりテチ優先になってきた今ry

IA職人芸やなぁ…
ピンつくtt…ヒィヤメr
しるく | 2007/02/12 11:56 ≫ EDIT
オメデタ━゚+.p(`・ω・´)q゚+.━イ!!!
みんなTW頑張ってる?
力゛`ノノヽ゛レ...φ(・ω´・*)
ふらっぷ | 2007/02/12 14:00 ≫ EDIT
鼻眼鏡くださいwwwwwwwwwwwwwwwwwww
もう、もうこんなでかいヒゲはキャ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!! ですよwwwww

EP1完結オメオメ♪( ゚∀゚)o──┫))゚д゚;((┣──o(゚∀゚ )オメデト♪
影 | 2007/02/12 18:37 ≫ EDIT
EP1も終わってラシュアンさんも引退ですか・・・おつかれっした!!
ゆっきー | 2007/02/12 19:03 ≫ EDIT
引退ね、おk!
朝倉 | 2007/02/12 19:35 ≫ EDIT
>しるく
おk、気が向いたらピン作ってみる(ぉ

>ふらっぷ
皆頑張ってるよww
もう何を頑張れとww

>影
鼻眼鏡さしあげますwwww

>ゆっきー
おつかれっした!!
って引退しねーよ!!

>朝倉
うぉい!!
ラシュアン | 2007/02/13 00:06 ≫ EDIT







Trackback URL
http://255255.blog79.fc2.com/tb.php/104-103f49b3
Trackback



マッタリカウンター
