2017 07<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>2017 09
今日はー

風呂のネタを一つ

親に風呂追い炊きして入れといわれました。

めんどくさかったので親に先に入っていいよといったところ・・・

「私はさっき入ったから、早く入りなさい。」とのこと・・・

しょーが無いので入ることに・・・

さっきっていってたし風呂に入りながら追い炊きすればいいや。

と思い風呂へGO。

脱衣場で服を脱ぎ脱ぎ、風呂のドアを開ける。

あれ、風呂が黄色い

「お母さん!!風呂が黄色いよ!!」

「あぁ、お風呂の素入れたのよ」

なんだ^^安心wwww

てことで再度風呂へ。

何を考えたのか、即効で湯船に飛び込むばっちい俺。

チャポーン

(´∀`)・・・

( ゚д゚)!!!!!

つめてええええええええええええええ!!!

「お母さん!!風呂が氷のように冷たいよ!!」

「追い炊きした?」

「入りながらしようとした!!」

「私入ったの昼だよ?」

さっきっていったじゃねーかばかやろーー!!!

追記はばとーん
久しぶりに、バトンを消化しようかと思います。

■回してくれた人は誰ですか?■

たろにば

■回してくれた人の印象を教えてください■

一言で言うと格ゲーヲタ

ぶっちゃけ何考えてるのかわかんね!

■回してくれた人の事どう思ってる?■

普通ですなw

嫌いでもなければ好きでもないww

■本当の事いっちゃいなよ~■

本当の事ってなんですか・・・w

至って普通の関係ですy

■回してくれた人を色で例えるなら?■

間違いなく紫。

怪しげな人ですy

■最後にバトンタッチする人5人(色で例えましょう)■

カナリー(赤)

愛理沙(青)

リッド(赤)

しるく(白)

ほとりん(黄色)
昼をさっきってwwwwwwマージワロタwwwwwwwww

バトンがんがるかな…('A`

ていうかうちって白なの?(・ω・`
しるく | 2007/02/11 11:29 ≫ EDIT
ちょwww
黄色い風呂ってなんか違うの想像したw(ぇ
てかさ、冷たい風呂によく遭遇するなぁ^^;
風邪ひくなよ><

バトンありりww
レンジャーだからみんな違う色かと思ったが
そうではないのか、ふむw
カナリー | 2007/02/11 12:04 ≫ EDIT
>しるく
昼をさっきはねーよなww
しるくちゃんは素直すぎるので白でs

>カナリー
多分僕も最初かなたんと同じ物を・・・
ラシュアン | 2007/02/11 12:50 ≫ EDIT
オチはだいたい予想できたが ワロタw

黄色ってことは、レモンを勝手に想像
レマさ | 2007/02/11 14:22 ≫ EDIT
昼をさっきってw

バトンはありがたく貰っとくね^^;

やっぱ全身赤染色の影響か^^;

後リッドの髪の色
極光 | 2007/02/11 18:09 ≫ EDIT







Trackback URL
http://255255.blog79.fc2.com/tb.php/103-bffd0aea
Trackback



マッタリカウンター
