2012 03<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>2012 05
12-4-17-01

お友達が私を描いてくれました。

やばい、超びしょびしょかわいい!

絵が上手な人憧れる…!

そのうち上のところに表示されるようにしようと思います。

描いてくれて本当にありがとう~~!

追記は後日描くかもしれない
楽譜置き場のほう、

地味にHIT数が、

50000を超えました。

1日に150人前後の方が足を運んでくださってるようで。

わたくし、感無量でございます。

このぶろぐのアクセス数を抜く日も遠くないかもしれませんね。

ちなみに、先日のフェニ卵イベントから、

アクセス数が少し増えました。

嬉しい!!!

これからもがんばってヘタレ楽譜を作って行こうと思います。

オシマイ!
ブリッ子!という言葉に少しハマっております。

先日インテックス大阪に行ってきました。

Sweet rock town のグッズを仕入れてきてホコホコです。

知らない人は調べてみてね、Sweet rock town。

そのすいーとさんがね、言ってたの。

ブリッ子!

いやぁかわいいね、あのブタさん。

さてさて、追記はマビ日記と最近のお話をば。

≫ 続きを読む
| Top |



マッタリカウンター
