2011 03<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>2011 05
働かないをモットーに生きている私ですが、

別に働けないわけじゃないのよ!!

火力が無くてもできる事はあります。

こんにちは、私です。

ここ数日寒かったり暑かったりでもうあの、

春なの?冬なの?どっちなの!?

的な気候が続いておりました。

はい、体調崩して死にました。

ガラスボディ。

やばいぜ、2mの高さから落としただけで砕け散るゼ・・・

あ、サークルの人ごめんなさいね。

先週、活動見事にALLお休みしてしまいました。

チラシ頑張って作ったのでおおめにみてください・・・!

追記はまびのぎの突っ込みたい話


≫ 続きを読む
家で作る料理のなかで、五つの指に入る手軽なもののなかに、

粉から作るピザ

がランクインします。

こんばんは、私です。

うちの台所事情どんだけよ。

こんな手間のかかる料理がお手軽ランキング上位だなんて・・・!!

閑話休題

私、朝きっちり起きると、お昼に眠くなっちゃいます。

子供か。

そんなわけで、先日授業の合間に少し仮眠をとりました。

起きたら次の授業がほぼ終わってました。

なんてこったい。

しかも、起こされ方が先生に怒られて起こされるという。

り、理不尽だ!!

授業中に寝てるならともかく、授業始まる前に寝てたら起こしてほしい・・・。

そう思いました。

追記はゲームのお話


≫ 続きを読む
気まぐれで1階から11階まで階段で駆け上がってみました。

昔はエレベーターより早く駆け上がったものですが・・・。

いやはや。今はもうだめですね。

7階くらいでヘロヘロでした。

最近毎日腕立て腹筋背筋を10回ずつ頑張ってます。

私です。

個人的には10日持たない気がします。

身長と体重も測りました。

身長は現状維持、体重は少し増えてました。

中学から身長変わってないのが地味に辛い。

体重はまぁ一人暮らしに戻ったらどーせもとに戻るんで気にしないです。

むしろ今が健康的な体重。

いや健康でもないけど。

追記は今凄く欲しいもの。

≫ 続きを読む
マビノギで、作曲スキルを上げるために下のクエストを受けてきました。



分かりやすく要約すると、

小鳥達と過ごす事によって感受性を育むことができます。
なので、小鳥達の羽根を毟りとってきてください。


と、言う事で指定された小鳥の羽根を毟りとってきました。



ずっかばっき




プスッ





ズバーン




スパッ





にょりちょりーん




ボッコボッコ



ズバズバ




プスッ

とまぁ、小鳥達と戯れていたのですが。

さえずりどころか、

悲鳴しか聞こえません

こんなんで本当に感受性は磨けるのでしょうか・・・。

正直、狂気の心しか育まれないような気がしました・・・。
| Top |



マッタリカウンター
