2010 03<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>2010 05
  居酒屋にて

  A型「おい!B!何勝手にから揚げにレモンかけてんだよ!」

  B型「良いじゃん別に。そっちにまだかけてないのあったろ?それは?」

  O型「ごめん食った。」(そういえばレモンかけて食えばよかったな…)

  AB型「パセリうめぇwwwwww」

血液型診断すげー!!

風邪ひきました。私です。

もうね、38度とかどういうことよ・・・と。

まだ咳が出てます。

熱はある程度下がった。

下向くと吐きそう。

女が「男に生まれたかったなぁ・・・」とか

男が「女に生まれたかったなぁ・・・」とか

そんな風に考えることってあるんでしょうか。

私はあります(キリ

こういうのを、日常脱却思想っていうらしいです。

主に、非日常に憧れる青少年に現れる思考らしいです。

そういえば、小学校高学年から高校前半くらいまで、

漢字使ったり英語つかったりするととりあえずかっこよくね?

みたいな思考ってあるよね。

いわゆる厨二病って奴。

烈風斬舞!とか天空剣!とか・・・

そんな訳わかんない単語に目を輝かせていた時代が私にもありました。

この技の元ネタわかる人居たら今度飲みに行こうか。

とりあえず何が言いたかったかと言うと・・・。

私も大きくなりました。

おしまい。
眠い

お腹痛い

頭も痛い


こんばんは、私です。

ついさっきバイトから帰りました。

20時から4時30分までひたすらパソコンとにらめっこしてたよ・・・。

超頑張った、私。

故に眠い。

そして、眠い故に頭が痛い。

最近、筋トレはじめました。

1日に腕立てと腹筋、背筋をそれぞれ30回。

たったこれだけですが、なかなか辛い。

真面目に腕の角度とか意識してるので更に辛い。

適当でいいなら腕立て100回くらい余裕でできるんだけどね!

運動不足です。筋トレです。

故に、お腹が痛い。

何で筋トレをはじめたかというと・・・

その・・・ブレイクダンスをちょっと練習してみようかと・・・。

趣味の範囲で留めますけど。

先日、大学の知り合いがウィンドミルを見せてくれまして。

リアルウィンドミルがあまりにもかっこよくて脳汁出たので、

ちょっと興味をもった所為です。

できるようになるといいなぁ。

まぁ、まずは逆立ちからですけど。

おしまい!
白虎ローブですって。

なんかかわいいローブがきましたね。

従来のような着ぐるみタイプとは違い、

ナイスバディになります。

猫ローブ


トナカイローブ


白虎ローブ


今までの寸胴だった部分が胸に集まってスリムになった感じですね。

というか、このローブうちにある着ぐるみに似てるんですよね。

白い部分が黄色くなればうちにある奴と同じです。

気軽にスタイル調整ができるという意味ではいいかもしれないね、着ぐるみって。
部屋の片付けや洗濯物はきちんとするけど、

何故か歯磨きだけはついつい忘れてしまう

こんばんは、私です。

意識して磨くようには心がけるんですけど、

なんでか忘れちゃうんですよねー。

さて、もうすぐ大事な試験があります。

模擬試験は合格水準まで達成したけれど、ぎりぎりです。

本番で実力を発揮できれば受かる、できなければ落ちる。

結構ぎりぎりです。(大事なことなので2回言いました

全力で挑みたいと思います。

追記はマビ日記

≫ 続きを読む
こんばんは、たわしです。

先日、ちょいと買い物に行ったのですが・・・

見事に雨に降られました。

まぁ、都合よく雨とかそう簡単には降ってこないよね~!

とか、そんなこと考えて傘持っていかなかったんですよ。

見事に・・・

雨に降られました・・・

近くにあったファミレスに非難し、

晩御飯を食べつつ止むのを待つことに。

次第に強くなる雨

そりゃもう、ざーざーぶりの雨4割増ですよ。

結局2時間位待っても全く止む気配がなかったので、

ダメ元で店員さんに傘が無いか聞いてみた。

「こんなのならありますけど~」

そう言って手渡してくれたのは、

3割くらいビニールの剥がれた、

骨丸出しの、

おんぼろ傘でした。 

「あ、それもう要らないんで。使い終わったら処分しておいてください」

つまりゴミ処理任せたってことですよね・・・

差すだけでも屈辱的な傘でしたが、

まぁ、雨に濡れるよりかはマシですよね。

そんなわけでいざ外の世界へ。

確かに傘といえば傘です。

ぎりぎり濡れません。

通行人の目が痛かったけど!!

が、10分ほど自転車飛ばして、悲劇が。

突如やってきた突風。

剥がれ飛ぶビニール

その物体はもはや傘ではなく、

傘の骨組みへと昇華しました。

結局のところビショ濡れです。

傘差そうが差すまいが、

雨に濡れる運命には抗えませんでした・・・。
| Top |



マッタリカウンター
