2009 11<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>2010 01
クリスマスイベントはじまりましたね。

スキーのタイムアタックは去年いっぱいやって飽きているので、



スキージャンプ頑張ったよ。

喜び方も転び方もかわいいと思う。



何度も・・・



何度も転んだけれど、

頑張って数をこなしたよ。

300回くらい



途中、犬が雪の中にめり込んでました。

思わずそれを二度見してしまって失敗しました。

あれだよね、犬がゲレンデに沸くのは勘弁してほしいよね・・・。

とりあえず、プレゼント箱200個くらい入手しました。

POTがすごい邪魔です・・・。

ついでに、スキージャンプを無料で出来てしまうバグまで発見してしまいました。

まぁ・・・バグ利用してまで必死になろうとは思わないので、

運営に報告しておきましたけどね。

追記にスキージャンプのコツを載せておくので、

これから始める人はよければ参考にしてね。

≫ 続きを読む
先日勢いで打ち込んだばっどあっぽーがマンスリー10位以内に食い込んできました。

正直、意外です。

ちょっと時事ネタ過ぎた影響があるかもしれませんね。

もしくはリア友のイタズラのせいかもね

とりあえず、コメントしてくれた方(リア友含め)ありがとうございました。

追記は一発ネタ
※自作絵じゃなくてただの差し替え画像だよ。

≫ 続きを読む
3日見ないと変わった印象を与えるとかなんとか言いますが、



2週間経っても全く変わってません

私です。

関係ないけどこのSSのポーズ、珍しいと思いませんか。

マビのキャラ視点は、キャラの方を向くか、前を向くかのどちらかなので・・・

基本的に上は向かないんですよ

何でか知らないけど、上を向いていたので思わずSSに収めたのでした。

追記もマビ日記


≫ 続きを読む
今にはじまったことじゃないですが・・・

ぶりーちもだいぶえらいことになってますね。

昔はホロウ1匹で苦戦してたのに・・・。

今じゃあホロウ程度見るだけで殺せるんじゃないだろうか、霊圧的な意味で。

私の予想ではこれからはこうなるね!

あいぜん「私は世界をも滅ぼすこの力で・・・奴に対抗したかったのだ・・・」

奴「ばかな・・・この私が手も足もでないだと・・・貴様・・・何者・・・だ・・・」

貴様「いちご・・・あとは任せた・・・あいつを・・・倒・・・せ・・・」

無限ループtt(


間違いない。

追記はマビ日記

≫ 続きを読む
先日マビにINした時のお話・・・

基本的に私、商人気質なもので・・・

よく取引掲示板を見るのです。

サブでINすると、グルアスの調理場に出ました。

いつもいろいろな人が行きかう調理場なので、

先客がいてもさして驚きません。

今日は先客が一名居ました。

とはいえ、お互いに用があるわけでもありません。

一言も会話を交わさずに同じ空間に居続けているだけです。

そんななか、私は早速取引版をチェックしていました。

題名に目を通すと、気になる題名を発見。

その項目をクリックすると、取引条件も悪くない内容・・・。

早速私はその商品を購入すべく、商談相手(以後Aさん)にメモを送りました。

メモの内容はこんな感じ。

「取引掲示板を拝見しました。OOを売っていただきたいです。」

あとは返信がくるまでひたすら待つだけです。

そして数分したのち、返事が返ってきました。

オープンチャットで。

そう、最初にINしたときに居た一人の先客こそ、

Aさんだったのです。

びっくりしましたよ。

いうなれば、商談相手は・・・

私がその商品を見つける前からそこにいたわけです。ずっと。

なかなか遭遇する機会でもないですよ、これ。

意味も無く嬉しくなりました。

こういうしょーもないことでも妙に嬉しくなることってありますよねー。
| Top |



マッタリカウンター
