2017 03<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>2017 05
昨日結局追記書いてませんでしたね、あっはっは。

・・・さて!そんなことよりも!!

昼起きたら雪積もってましてね。

外に出て雪だるま作りましたよ。

おまww子供かwwとか思った人、きっと貴方も作ったに違いないっ!

まぁ、訳ありで完成しませんでしたけどね。

雪だるま作ってたらですね、たまたま近くで雪合戦してた子供がいたんですよ。

地面のは半分泥交じりなんで車のやつを使ってましたけどね。

たまたま1発僕に当たったんですよ。

そりゃあっちから見ればおっきいお兄さんですからね。

素直に謝ったんで雪だるまの胴体と頭投げつけて許してあげました。

そんなこんなで雪だるまは木端微塵に吹き飛んでしまいました☆

二日くらい積もればいいんですけどね、残念ながらもう溶けてしまいましたよorz

追記は曲紹介

≫ 続きを読む
明日の試験内容は物理と英語です。

物理はまぁいい・・・。

英語をやらねば・・・。

ということで英語をかばんの中から探す。

・・・あれ?

いや、まて。確かに朝はあったはず。

ガサゴソガサゴソ・・・

(゚д゚)

この一番重要なときに限って、

教科書とノートと対策プリントごっそりなくしたあああああああああ!!!!

置き勉はしない派、ラシュでした。

追記は歌詞

≫ 続きを読む
題名は追記に関係があるのです。

僕とは関係ないんだぜ!

さてさて、冬休みをボロクソに言いまくってましたけど

なんだかんだでそれももう終わりですね。

知り合いが明日から学校なので思い出しましたよ。

あれだ!学校はちょっと楽しみ・・・ww

あれだからね、冬休みが嫌いな理由のひとつが友達と会えないだからね!

なんだかんだでいぢめてるかもしれないけど、密かに嬉しいのです。

っていうかあと2ヶ月くらいだもんね。

卒業まで楽しみたいんだぜ~

追記は久しぶり?に歌詞!

≫ 続きを読む
映画って怖いなと思った。

まぁ考え方の問題なんですけどね。

例えばここに個室で大量に人を殺す動画があったとしましょう。

ノンフィクションなら大問題ですよ。

警察沙汰ですよ。

しかしフィクションだったらニュースにさえ取り上げられないんですよ。

まぁ当たり前のことなんだけどね。

でもフィクションだろうとノンフィクションだろうと、

その設定上で誰かが死んでるんですよ。

その人の人生が終わってるんですよ。

これって客観的に見るとあまり実感わきませんけど、

主観的に見たら相当恐ろしいことなんですよ。

主観的に見たらその人に自分殺されちゃってるわけですからね。

たまったもんじゃないですよ。

でもそれを客観的に見たらフィクションならば人はそれを面白いと感じるんですよ。

アクションシーンなんかが典型的な例ですね。

これがノンフィクションだと酷いとか考えるわけですよ。

でもその違いっていったい何?

フィクションだろうとノンフィクションだろうとそこで人が死ぬ演出がなされて、

血が飛び散るわけですよ。

フィクションかノンフィクションかを除けばどちらも人が死んでるんですよね。

そう考えると人ってつくづく残酷な生き物だと思いました。

しかもフィクションに死に方だと、

死ぬ人がとてつもなく惨い死に方をすると、

少なくとも可哀想と考える人が居るんですよ。

しかしこれがアクションシーンの一環で雑魚敵で一瞬で殺されたら、

多分誰もその人に関しては感情さえ持たないと思うんですよ。

これって考え方によっては非常に恐ろしくないですかね。

要は人が確かに死んでいるのに感情さえ抱いていないんですから。

主人公がハッピーエンドを迎えるまでに幾つの人生が終わったのだろう。

幾つの屍を積み上げた上に主人公のハッピーエンドがあるのだろう。

そうやって考えていくと映画って非常に恐ろしいものなんだなと思いました。

まぁあくまで考え方の問題なんですけどね。

だってなんだかんだでやっぱりフィクションだし。

もしかすると人は何かを殺す衝動をそういう物で発散しているのかもしれませんね。

それに僕もこれからも映画は見るし、物語は楽しむだろうと思います。

というか、そうやって考えていくとゲーム脳も映画も大して変わらないんじゃないかt・・・

なんだか変な方向に進んでいきそうなので今日はこの辺で・・・

追記は歌詞でも載せようか。

≫ 続きを読む
友達の家に突撃してきました。

皆でかえーづかやらモンハンやらやりました。

Wiiで野球やりました。

プリンが出てきたので友達にあげました。

スマブラもやりました。ぼろ勝ちでした。

かえーづかはハンデとしてこちらのライフを1にして、スペルはLV1だけで対戦しました。

それでもぼろ勝ちでした。

そしてノリにのってたのか、そのままサッカーをしにいきました。

近所迷惑で警察登場

なんだかんだでいろいろあったけど、すっげぇ楽しかった!

そしてすっげぇ疲れた!

追記は歌詞

≫ 続きを読む



マッタリカウンター
